ウンコ踏んじまっただ~

昨夜、寝る前にトイレに行った時、素足でウンコを踏んだ。

ニュルッとした感触だった。

通路が暗くて、ウンコがあるのが分からなかった。

猫のウンコだった。

普段は猫トイレでウンコをするのに、昨夜はなんで…?

 

そして、以前ウンコを踏んだ時の事を思い出した。

15年ほど前だろうか。

草むらの駐車場にポルシェを止めた。

一旦外に出て、再度乗り込み出発。

寒かったので、ヒーターをつけると、何やら臭い。

ウンコの匂いだった。

どうやら、ポルシェに乗る前に犬のウンコでも踏んだらしい。

ヒーターの温風で、足元から匂いが立ち昇ってきた。

 

そういえば、人生ゲームには「うんちを踏んだら金運アップ!」というマスがあったな~。